前に整理すれば仕事の効率がはかれる記事を書きました。
パソコンも同様、デスクトップも整理が必要
デスクトップに不要なフォルダーやエクセルやワードなどのファイルでいっぱいいっぱいになることがあります。
見た目も汚いし、パソコンの動きも遅くなります。
使わないものはゴミ箱に捨て、フォルダーを項目ごとに管理しましょう。
検索しやすく、業務の効率化が行えます。
前に整理すれば仕事の効率がはかれる記事を書きました。
デスクトップに不要なフォルダーやエクセルやワードなどのファイルでいっぱいいっぱいになることがあります。
見た目も汚いし、パソコンの動きも遅くなります。
使わないものはゴミ箱に捨て、フォルダーを項目ごとに管理しましょう。
検索しやすく、業務の効率化が行えます。